FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

2日分
毎日更新が目標なんだが、ココ最近バタバタしてて滞りがち。
なんで今日も2日分。

9月30(土)
朝からレンタカー借りて糸島方面へドライブ
2時間位かけて芥屋に到着。遊覧船乗ろうとしたら「強風の為出航出来ません」って看板が!ついてねー( ̄▽ ̄;)!!
思いつきで糸島半島最高峰の「立石山」に登山
30分程で頂上。
P1010062.jpg

半島だから左右どちらをみても海ってシチュエーションが良いね!

丁度昼時なんで「芥屋バーガー」って看板の店で昼食。
PIC_0026.jpg

カリカリのパンにソース味のバーガー挟まってて美味しい!☆
「唐○バーガー」よか遙かに美味い気がしたよ。

P1010066.jpg

店の裏手に土俵あった。縄が張ってあったがシカト。
とりあえずお約束で四股踏んでみた。

芥屋から少し戻って二見浦。
P1010071.jpg

今月ライブやらせて貰う「moonlight clubcafe」でお茶。
ウクレレ弾かせて貰うが根本的にギターとはチューニングが違うらしく5秒で挫折
マスターさんと少し話すが色々と苦労も多いみたい。
俺らに出来る事は少しでも良い物を提供するしかないのよね・・

時計見ると3時。5時に車返す約束してたから速攻帰宅。
満タンにしようとスタンド入るも何故かキーが抜けず!( ̄ロ ̄lll) ガビーン
店員さんに「鍵が抜けない理由判りますか?」と訊いたら「多分ギアがパーキングに入ってないからでは?」と。試しにギア入れ直したらあっさり抜けました☆

無事車返した後、国際会議場まで小野リサのライブ観に行く。
PIC_0031.jpg

Bossa Novaと思いきやカントリーメインのだったんで面食らうが、よーく聴くとカントリーやってもやっぱリサさんはリサさん。凄くクオリティー高い音提供してくれてるんだけど、上から目線じゃ無い所が親しみやすくて好き☆
フルート奏者の方は以前の赤城りえさんの方が繊細で良かった気がするが・・・

帰りがけに吉塚駅向かい「ぎょうさの王将」で夕飯。
PIC_0032.jpg

慣れない運転の為かお腹へったんでスタミナセット頼んだらヤケに量多いぜ
食べきるのに頑張りを要しました(;´ρ`)

10月1日(日)
午前中、昼、夜合わせてスタジオに延べ6時間入るも収穫は全く無し。
チョイ泣きたくなってくるが「こんなもんかも」って気にもなる。
テトリスマラソンやって寝よ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する