FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

UMA
といってもイエティーやチュパカブラじゃなく、本物のお馬さんの話。西戸崎の乗馬クラブ行くのですっ!

早起きして新天町アーケード内にある「鮨金」で少し早いランチ
PIC_0014.jpg

ネタはデカいし、味は美味い(大将自ら握ってくれた☆)し、アラカブのみそ汁までついて10貫1000円って安さ!!
(●~▽~●)У昼時行列になる訳だ!


昼過ぎに西戸崎の「乗馬クラブクレイン福岡」に到着。
いざ馬を目の前にすると・・かなりデカイっ!!
居る馬全部が「黒王号かよ?」って位圧倒される
しかも俺が乗った馬は噛癖のあるワイルドホース(ノ゚ο゚)ノ
準備してた秘密兵器のマイ人参も忘れちゃった
そんなこんなで序盤からビビリムードやったけど、いざ乗ってみると全然良い奴だった。
PIC_0017.jpg

撫でてやったらメチャ喜んだり、走るのに疲れたらサボってみたりと、人間と接してるような感覚を覚えるのが面白いヽ(*⌒∇⌒*)ノ
体験乗馬は¥1250と凄くリーズナブルやからオススメです!

夜は連れと堂本光一のライブ。
所詮アイドル的な蔑み半分じゃあったんだけど、ミュージカルの要素をステージワークに取り入れてて凄くオリジナリティーあった。番頭さんの手を借りず、光一自らがプロデュースしたんじゃ無かろうか?ライブは凄く良かったんだが、如何せん男少ない。
全部で20人位じゃないか?
肩身狭すぎ(。>0<。)

夜は佳子ちゃんに電話。
これと言った用は無かったが、元気な声が聴けたんで良かった
ライブ頼りにしちょります~




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する