FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のルパンって・・
何とか給料日まで生き延びたが、今月も何だかんだで金飛んで行きそうなんで、本日はどこへも寄らず直帰。

少しばかりギター弾いた後、テレビつけたらルパンの新作(ルパン三世SP~セブンデイズ・ラプソディ~世界最大ダイヤを追え!!NY-タイ大争奪戦!血闘ルパンvs次元!!史上最悪の一週間…衝撃の…(秘)不二子のパシリ!?五エ門・・長げーよ!)あってたんで腰据えて観てみる。
・・・うわぁ~マジかよって位に面白くねー
クリカンの声がどうこうってレベルじゃ無く全てがつまらん
五右衛門や銭形のキャラ性格を反転させる事でウケ狙うってどうなの?
志が低空飛行してる気が・・
カーチェイスや宝石強奪等ダイナミックに動くシーンにも迫力に欠けてるように感じた上、悪役もキャラ弱い

アニメっていうより、大野雄二の音楽に取りあえずルパン乗っけてみました的な内容だ。やっぱルパンは「vs人造人間」が最高傑作と自分の中で再確認。

惰性でチャンネル回してたら「恋するハニカミ」あってたんでボーっと観る。ほしのあきと知らない俳優さんが門司港近辺でイチャついてるだけなんだが、お互いが照れるのが何げに面白い。
本当は細かい仕草、立ち回りなんかにも打ち合わせや約束が入ってるのかも知れんけどそれでも生身の人間が立ち回るのは観ていて楽しい☆

明日はYUKIちゃんと練習なんで、もう少し弾きこんでFFレベル上げして寝よ


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する