FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

色々です
昨夜の宇多田ライブの感想から。
新譜全く聴いてなかったから、楽しめるか不安やったけど、知ってる曲多くて全然楽しめた
後方端っこの席だったけど妙な跳ね返りとか全然無い。手拍子のタイミングも前列とシンクロしてたんで音質は凄くクリアだった筈。音響さんが素晴らしかったに違いない
今更やけど、やっぱヒッキー唄巧いよ
それだけにコーラスエフェクト、音声エフェクトがウザく感じた。CLUB色を排した「First love」が一番良かった気がする。
歌声とかMCがYUKIちゃんに檄似な印象を受けた。
いつか復活すべし☆


ライブ後、連れと海観て、ベイサイドでたこ焼きとソフト食って今泉のBarへ・・連れが酒豪なのさ
国体道路ブックオフそばの「TO-CO」ってBar行ったけどバーテンさんがALL女性。対応もしっかりしててお酒も美味い!
連れは「バーテンさん女性でしかもツンデレですよっ!」と興奮気味。萌えモードに突入していたようだ。

そして今日
P1010353.jpg

BM、DS、HB。
昨夜買ってきたアイスを3つまとめて食べた。
幸せをリアル体験出来たけど、若干腹具合が悪化。
お腹がニュルっとするよ。

夜は盆旅行のチケット手配とか色々。
寝る前にメールが一通。俺がカブトムシに敗北した事実を知る。現実は残酷だ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
お久しぶりっす
俺もヒッキーのコンサート行ってましたよ~。
ホント当たり前だけど歌上手いですよねぇ。
あとキリヤさんの演出もかなりよかった!
あんな多くの人の前で演奏できたら楽しいやろうなぁ。。。
【2006/07/19 23:50】 URL | yuya #- [ 編集]

おひさです!
yuya氏
お久しぶりです。相変わらずグダグダに生きてるじゅんです。
宇多田ライブ本当行って良かったですよーv-266
プロモ的な演出に賛否両論みたいですが、席が最後尾近くな為、宇多田ちゃんが柿の種程の大きさにしか見えなかった事もあって、イメージを膨らませてくれる演出は俺的にアリでした☆

週末とか福岡遊びに来る事あったら遠慮無く遊びに来て下さいねv-353

【2006/07/21 00:19】 URL | じゅん #- [ 編集]

いや、実は・・・
4月から福岡に戻ってきてます!
なんか報告するの遅くなってすみません。
またそのうち遊んでください!
【2006/07/21 18:45】 URL | yuya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する