FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

段取り悪し
AM7時起床
俺の中で未完成な曲が1曲あったんでひたすらイメージ作り。
AM10時「こう弾きたい・・こう弾かんといかん!」ってイメージは構築完了。ばってん手が動かん
リスク覚悟で自分のイメージ追うか、安定プレイで確実を取るか悩む。
取りあえずどちらに転んでも良いよう2通り練習すっかな。

PM15時。知り合いと待ち合わせして、本日オープンの某所に潜入。
事前に予約してるのに1時間待ちって何?
灼熱の中で待つ気力は無いんで即退散だす

無駄足踏んだ落胆の気分を持ち上げるべくVIBI天神6Fの甘味処でかき氷食す。
PIC_001n1.jpg

去年も同じ事書いたんだけど、ココのかき氷はきめが細かい上、抹茶シロップに本気のお茶使用してるんで苦みがあってとにかく美味いのです!

体も冷えて満足した後、ビッグカメラで携帯の保護シート買って帰宅。
P1010352.jpg

早速装着を試みるも、シートと携帯の隙間に大量の気泡が混入
昔から図画工作(切り貼り全般)は苦手なのよ

夕方、バンドメンバーよか1時間早めにスタジオ入りしてコソ練敢行。
P1010350.jpg
何故か冷房が効いてない!もうぐったりよん

メンバーが来て本格的な練習に入るも、調子あがらずに終了。
とにかく俺の段取りが悪いっ!この一言に尽きるね
一つの曲に対して、このまま本番を迎えて良いのか、修正するべきなのか?その辺り煮え切らないまま終了してしもたよ。
皆には申し訳ないけどぶっちゃけ時間の無駄だったな・・
あれこれ決める立場の俺が、迷ってる場合じゃねーだろ
とにかく同じ轍は踏まんよう、次回はやるべき事、やらない事決めて練習に臨むぞ







スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する