FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ドイツ行ってきた
朝イチ、オーボエ奏者の方とスタジオ入る。
昨夜のサッカー夜更かしが祟って寝ぼけながらの演奏だったが意外にも良い感じ
この方と2人でやる曲は100%仕上がった・・・とは言えんけどお互いの意思疎通は完璧なんで問題は無いだろう。後はバンドアンサンブルでどう入ってきて貰うかだがこればっかりはやってみんとねー

昼はパーカッション奏者の方と色々やりとり、住んでる距離が離れてるからでやりとりしてるけど旨く伝えられない事多し
伝える事伝えた後、ドイツ美味い物展やってる大丸に遠征。
ギターの師匠に頼み事してたんで賄賂のお礼のバームクーヘンを購入。

03_r02_c1_r1_c6.jpg


こんなでっかいバームクーヘンを任意の量切り出して貰う訳

¥500分切り出して貰い帰宅。「意外に不味かったりしたら失礼になるかも?」と思い1ピースだけ拝借して味見・・・
スーパーにある奴よりしっとりしてて実に美味いね!
「これを牛乳と一緒に食べると更に美味いんじゃ?」ともう1ピース味見・・
これまた美味い!
「んじゃお茶との相性は?」と3ピース目食べたら2切れしか残って無いじゃん!!
もう一回大丸行って買ってきました
アホか俺は?

帰りがけ薬院のBar寄って帰宅。
夜はヒーコンで個人練習。別に家でやっても良いんだけどやっぱスタジオ入ると金払ってるだけに気合いが入るね。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する