FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰郷
5日ぶりに家に帰ってきました。やっぱり自分ちはいいなー。キレイやもん。山口の光市では某大手鉄鋼業の新○鉄の寮に住むことになったんやけど、なんと築30年以上の超高級マンション(30年前は)!風呂、トイレ、食堂、洗濯機、乾燥機は共同。そんなの当たり前っス。部屋は6畳の畳部屋。もう壁や天井はシミだらけやし、畳も結構古くなってるし、窓はガリガリっと開けたら閉まらんくなるし、閉まったところで鍵が壊れてるし・・・、言い出したらキリがない。外見も塀とか黒ずんでてかなりやばいよ。一応、俺、今流行の”IT企業”に勤めてんだけどなぁ。寮に住んでる人たちは工場で働く人が多いから、俺ら(もう一人一緒に行ってるんで)二人でスーツとかそうとう浮いてるし!ただ、そんな牢獄にもいいところはあって、朝晩メシつきなんやけどそのメシは美味い!あと高台に立ってて正面には瀬戸内海が広がってるから景色がキレイ!これは多分すぐ飽きると思うけど。一応、来年の1月末までの契約なんでまぁなんとかやってくしかないな・・・。

まぁ、そんなわけでさっき山口から逃げてきました。もうMCTも来週が本番ということで今日と明日しか練習ができません。みんなが納得いくまで練習してなんとか完成に近いカタチまでもっていきましょう!とか言いつつ、今から寝ようとしてんだけど・・・。4時間近く運転して帰ってきたんで少しだけ許してください。それじゃあ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。