FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お祝い
先日、見事に(?)無事に”歳”を重ねました。

友人達や会社の方達からお祝いのメールやプレゼントを頂いたわけだけど、ありがたいことだよね。
覚えててくれてるのが不思議で、おー?この人が覚えてるなんて!ってことがあったり。
一年近くご無沙汰な人たちからもお祝いの言葉もらったり。

本当にありがとうございました。いい○才になれるよう努めますので
見守っててください。

さて、今日は雨。雨の日ってなんだか憂鬱になる。最近、雨多すぎ!
でも、雨が降ってくれるからいいこともたくさんあるわけで。
ものは考えようだなって思う。

ピアノに向かって、Saxのまっちゃんから依頼されたアレンジの構想を練ってみる。
今回、打ち込みでの依頼。選曲はまかせるってことだけど、ホントにそれでいいの?!って不安は募るわけだけど、まぁ、信頼してくれてるってことかって割り切って何曲かピックアップしてアレンジしてみる。

おおまかな構想は練れたものの、果たしてこれをバックに彼がやりやすのかどうかって検討してみたけど、どうなんだろうなぁ。

あとで文句つけてきたら殴ってやろっかな・・・ってのは冗談だけど、
私としてはまっちゃんが演奏しやすいのを作るしかないわけで。
完成までの時間は約1ヶ月。うーーん。
報酬は最近わけあって習得したというダンスのお披露目ということで。

かわいい姪からの今年のプレゼント。
200604152245000.jpg

この春、小学生になってからというもの、字や絵が上達したような。
叔母バカ?
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

誕生日おめでとうですv-300
佳子先輩今後ともよろしくです!
・・って数ヶ月後には同級生になるんですけどねv-521
【2006/04/16 09:06】 URL | 大江 #- [ 編集]

What???!!
何いってんだい?!大江さんの方が先輩じゃないか!!v-42
でも、ありがとうございます。ぞろ目になったワタクシはヴァージョンアップ、
パワーアップしてますよ。次回、会ったときは、「あんた、誰よ?!」って思うはずです。乞うご期待。
【2006/04/16 17:00】 URL | yoshiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する