FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

疲れた~
朝7:30分、吉野ヶ里に行くべくチャリで出発。
平尾→高宮→大橋・・と高宮通り沿いに二日市方面へ。
9時に福岡県を脱出。
P1010219.jpg


ここまで至極順調な旅程だったが3号線に入った所で状況が急変。3号線ってチャリンコが入れない箇所(高速みたいな仕様の所)がある訳。仕方無いんで小郡経由で迂回したんだけどコレがケチのつき初め。触覚を切られたカミキリムシのごとく迷走した挙げ句、なんとか鳥栖に着いたのが11時前。1時間以上迷ってたぜ・・

しかも鳥栖辺りから左足が痙攣すると同時に内膝に激痛が
無駄な体力は使いたくないんで高速横の道をひたすら佐賀方面へ。

P1010220.jpg

高速沿いだから方向はOKだが常に行き止まりの恐怖と隣り合わせ。

P1010247.jpg

佐賀競馬・・といっても場所は鳥栖だけど。

P1010248.jpg

そして!
競馬場のすぐ向かいに馬肉屋さんが
が死んじゃうと即お肉になるのか!?
ちょっとダークだぜ・・

P1010229.jpg

途中色々あったけど昼過ぎには吉野ヶ里到着。
天気も良いし凄く楽しかった。

P1010230.jpg

竹馬や竹とんぼなんかを作ってるおじさん方。
目が合うと「いらっしゃい」とか言うんだけど、どう考えてもドラクエの道具屋っぽくて笑いを堪えるのに必死でした。

P1010243.jpg

帰りがけ、佐賀の県鳥「カチガラス」発見したんでパシャリ。

P1010225.jpg

菜の花が綺麗かったんで一枚パシャリ。

帰りの鳥栖辺りで左膝の痛みが限界を超える。
コンビニのトイレで病状みようとズボン脱ごうとするも、かなり腫れてるようでズボンが下ろせない。しゃーないんで右足のみでチャリンコ漕いでたら二日市手前で右足もワヤになる。泣きながら懐かしい我家に帰り着いたのは18時過ぎでした~

夜はロボ氏に誘われてライブ鑑賞。「swing amour」というギター×3+Bという特殊な演奏形態だったが、凄まじい技量だったな。思わずCD買ってしもたよ。

PIC_0013.jpg

真ん中のソロイストの方が激巧い!しかも全て暗譜してらっしゃるんだそうな。Django Reinhardtのカバー等ジプシー音楽メインでやってらっしゃるみたいでした。

リーズナブルな値段(吉野ヶ里の入場料400円のみ)で佐賀まで行ってこれたのは良いけど、その分HPが激減!!
ズボン脱げないんで、とりあえず今日はこのまま就寝だ




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する