Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばゆーやん!
昼食の行楽弁当?喰った後、GIGA天神でNANA読みながらくつろぐ。13巻まで読破出来たが、この頃になると9巻前後の激しくドロドロなノリが、マイルドになってる気がする。
ええこっちゃ。隣のレンタルコーナーで借りた「感染」鑑賞するもこちらは駄作の部類。どうしてJホラーってこうなんだろうか?しかしこういうのが恐ろしいと感じる人も居るんだろうな・・・多分。

夕方バンドメンバーのゆーやん氏から「天神スタイル連れてってくれませんか?」とメールが入る。最近行き過ぎで食傷気味だが他ならぬゆーやんの頼みとあらば仕方ない。んな訳で2人で遊びに行くも、ゆーやん氏雰囲気に押されて表情が固かった気がする。

DVDみたり運動会行ったりと遊んでばかりな訳じゃ無い。
夜からは俺、ならっち、ゆーやんでミュージックシティ天神の練習。ゆーやんは明日から仕事で山口行ってしまうんで、噛み合わない所は徹底的に協議しお互い納得。後、練習出来るのは1~2回だろうがメドは立った。小満足。
P1010019.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天神スタイルは以前から一度は行きたい(周りの人たちがみんな経験済みなので)と思ってて連れてってもらったはいいけど、大江さんいわくその日はめちゃくちゃ客が多かったらしい。お客の半数以上が眼鏡かけててみんな微笑みを浮かべて・・・。いやぁ、正直しんどかったっすね。なんかすげぇアウェーでしたね。まぁ、でも色々大江さんが解説してくれたので結構楽しかったですよ。
【2005/10/15 14:12】 URL | ゆーやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。