FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

きっかけとかあるのかな?
終業後行きつけのcafeで茶飲む
顔馴染みのお客さんも多く、「どうも~」と挨拶位は交わすんだけど、俺の場合それ以上親密な関係になる事は無い訳さね。
ところが、周りのお客さん達は交換してみたりとか趣味の話で盛り上がったり色々良い感じになってる訳。
普段は何とも思わんけど、今日はチョットだけ「羨ましいなぁ~」と感じた。
ああいうのってどういうタイミングで仲良くなるんだろう?

帰宅後自炊パスタを制作。アクセントに松の実入れてみたら心地良い食感を醸し出してくれてた。これは使えるぜ!
デザートにスーパーで買った「かきもち」喰う。
何げに後ろの表示見てみるが、やたら着色料でデンジャラスな奴(色の後の番号が少ない程危険度高いらしい)が使われてるみたい・・・

P1010176.jpg


完全に安全な食い物なんぞ存在しないのは判るが、青1号はヤバくないか?「1号」ってモストデンジャラスじゃん



次回ライブが決まりましたので簡単にお知らせ致します。
日時:2006年3月11日(土曜)
場所:西通りの屋さん「アペゼ」
時間:PM21:00とPM22:00から30分づつ2ステージ演奏します

チケット代、入場料等一切ありません。
もし上記の時間天神に立ち寄ることがあったら
お気軽に遊びに来て下さいね。
因みにココのモンブランは絶品ですっ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する