FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

元気が一番
朝から寝て過ごすも、病状は全く好転しない
pm16:30・・熱39,6度。体がしんどいだけじゃなくて呼吸するのも辛くなってきた。このままではマジに昇天しそうなんで思い切って携帯から119に電話

携帯から緊急時ダイヤルは繋がらないと聞いてたが速効繋がる。呼ぶのも大げさなんで「風邪で生命のピンチなんですけど近場の病院教えて」言ったら舞鶴の某内科を紹介してくれた。ふらつきながら行ってみると事前に連絡行ってたのか、待ち時間無しで診療できた。

俺の中で【総合病院(大学病院)>町医者】ってイメージあったけど町医者でもバッチリ検査出来るし、近所だから薬も少なめだったりと小回りの利いた診療をしてくれる。数時間待たされて薬ポンよっか遙かに良いかもよ。

でっ!
肝心の病名はコチラッ↓

PIC_0008.jpg

(因みにインフルエンザでは最もポピュラーなA型だそうな)

感染してから48時間以上経ってるんで薬はあまり効かないらしいが、藁をもすがる思いでインフルエンザ特効薬の「タミフル」処方してもらい、返す刀でメシ屋行ってオムライスを貪り喰う。
薬飲んで栄養あるもん喰ったんだからやれる事はやった筈だ!後は俺の生命力に賭けるしか無いわね

明日は職場の一大イベントなんで、休む訳にはいかんし・・
give me コピーロボット
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する