FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

早くない?
え?年が明けてもう一週間?時間が過ぎるのが早い、早すぎ。
そりゃね、ある年齢過ぎると時間が経つのは早いってよく聞くけど、
にしても早すぎるような・・・?

ある意味嘘のようなホントの年末旅行から一週間。
そーだ、写真撮ってたんだって今になって気付く。
hinode.jpg

これね、大晦日の日の出なの。2005年、最後の日の日の出。
高速から撮ったもの。今年もありがとう!って思う暇なかったな。
綺麗だなって思ったものの、周りの風景の方に気をとられてるわ、眠気に襲われナチュラルハイになってたしな。

sunset.jpg

これは、2006年最初の日没。なんで元旦の日の出はないの?決まってるじゃないの、寝てたもん。

とくにこれってオチがあるわけでもない今日の日記。いやね、ただ例のごとく空の写真のっけたかっただけで。

kuro.jpg

おまけ。2日に母の実家に挨拶に行った時に撮ったもの。母の実家にはたくさん猫がいて。この子、いつ生まれたのかな?生後、3~4ヶ月ってところかな?久しぶりに黒猫をみた。最初はテテテーって逃げてたけど、携帯ストラップで魅了してあげたらこのとおり。親戚に挨拶することも忘れ、しばらくおんもで猫と遊ぶ。

相変わらず、空と猫の写真。今年はどれだけの写真を撮れるかな?
感性を磨かなきゃな。

年末旅行行程を友人たちに話すけど、誰も信じない。あるいは「ねぇ、頭大丈夫?」。失礼な!何が悪いのよ?
やろうと思えばやれるものなんだから。気合よ、気合。

今年も気合入れて頑張ろう。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する