FC2ブログ
Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

あけましておめでとうございます
いつのまにか年が明けててびっくり!
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
年末年始何してたかって?いろいろしてました。いろいろね。なんて言ってみたいわ。
いや、ホントに何してたかって。

実は30日の夜から、福岡を脱出してました。
NARUでカウントダウンして新年を迎えました。
NARUがどこにあるか、知ってる人は知ってるんだろうけど。

2005年、最後のライブは、asの太田剣さん、pの秋田慎治さん、bの鳥越啓介さん、dsの大槻カルタ英宣さんによるカウントダウンライブ。
それはもう、かっこいい曲ばかりで、しかも始めてみる太田さんのステージ、クールなイメージだった太田さん、かーなりおもしろい方でして。
太田さん、3月にアルバムを出されるみたいです。
かなりかっこいい音楽なので、是非聴いてみてください。

今年初のライブは春くらいを予定してるけど、構成は今回のライブと同じくasを交えてのものに。いい勉強になりました。

カウントダウンを終えて、外にでると、次は1時からあるライブに出演されるオルガン奏者の金子雄太さんと遭遇。初めてお会いしたんだけど、金子さんもかなりおもしろい方です。金子さんの音楽もかなりかっこいいので、是非。

そんな中、謎のデンマーク人に危うく拉致されそうになりました。
ここは日本なんだから、日本語話してよ!!ってくらい英語でベラベラベラ・・・。なんとなくはわかるものの、いつの間にか一緒に飲もう、さぁ、腕を組んで行きましょうってことに。ちょっと待ってよ、なんでそんな話になるのよ!もー誰か助けてよ!!
今年の抱負・・・もっと英会話に強くなろう・・・ってこと。
自分で窮地を乗り越えれるだけの力を身につけなければね。
それと、ピアノが上手になること、感性をもっと磨くこと。

お陰で楽しい時間で年末年始過ごすことが出来ました。

車の旅。いろんな土地のいろんな景色がみれて最高だった。

そんなこんなで(どんなこんなや?)、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する