Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


十六夜堂様1周年ライブ
清川にある「十六夜堂」様の一周年記念で演奏させて頂きました



前のお店からのお客様多く、面識無い方々の前でやるのは緊張やったけど
皆さんフレンドリーで凄く楽しくやれました
半引退状態なんで、感覚的に鈍ってるし、詰めきれてない点
も多かったけど、それも含めて納めていかんとね・・・


富士登山→ライブのお知らせ
ご無沙汰しております
盆休みの振り替えを頂いて富士山行ってきました☆

<富士スバルライン5合目>
水、トイレ、備品なんかも揃ってるんで皆さんここで
装備そろえてました
DSCF6630.jpg

仕事明けと寝不足で変なテンション
皆さん登山靴、ピッケル等丹念に準備してんだけど
ジーパンに半袖シャツの俺はそのまんまでしたww
5goume.jpg

2000m強から登り始めるんで、小走りしただけで息切れが・・
体力的にはタフやけど虹なんか見えてて心持ちは良い感じ
DSCF6631.jpg

6合目越えた辺りで濃霧発生!
10m先の視界すら怪しいぜ
こーゆー時グループ登山してて良かったとおもふ・・
kiri.jpg

更に夜から雨!
傘差したら怒られた
兎に角寒い!7合目山小屋の温度計みたら6℃!
DSCF6640.jpg
皆さん頭のつけるライト身につけての登ってるけど
手ぶらの俺はブラインド登山!
せめて懐中電灯もってくればよかった

10時過ぎに山小屋到着☆☆
輸送コスト掛かってるんで食べ物は高い!
DSCF6646.jpg

水も限られてるんでトイレルールも厳しいっす!
2012090123190000.jpg

夜中1時から頂上アタックの予定やったんですが・・
暴風雨の為撤退のお知らせがガイドさんからありました
勇気ある判断とは思うんです・・がやっぱ悔しいぜ
そんなこんなで今回はリタイアやったけど
来年絶対リベンジするぞ


閑話休題
ライブのお知らせ
9月17日(月祝) 清川 十六夜堂様 18:00位から
9月22日(土祝) 大楠 RADISH様 20時~、21時~2ステージ

詳細判ったらまた掲載させて頂きます。
翌日休み勢の方は遊びにきて下さいませ~





