Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


L'amicale(ソワレクスクス)
警固にあるフレンチの店「L`amicale」でやってる
「ソワレクスクス」ってイベントに行ってきました
kusu.jpg
「クスクス」は、パスタ(世界最小の麺だそーな!)に野菜の煮込み
掛けて食べるフランスの家庭料理でっす
料理人、大学で教鞭とってる方、ミュージシャン・・etc
色々な方が集まって食べながら、ざっくばらんにアレコレ話す
イベントやけど凄く新鮮で楽しかった!


san.jpg
自家製のサングリア美味し!
サングリアつったら甘くて女性向けな酒と思ってたけど
つけ込んで濃縮してるのか異様にアルコール分高くて
男前なサングリアでした☆

580010_411745882204431_175667712_n.jpg
つたないながらも、チョコっと演奏させて貰ったりして
本当楽しい夜でした




