Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ネコ島行ってきた☆
本来今日はハウステンボス行く手筈やったんですが諸事情
あって新宮沖にある相島行ってきました
ここは島民よか猫の数が多い特殊な島で大学のネコ研究
グループも調査に来たりしとります


博多→JR→新宮→イケア冷やかし→コミュニーティバス→渡船場
→市営渡船→相島って行程やけど、風強くて船揺れまくり
波がガンガン叩き付けて来るメイルシュトローム状態
mado.jpg

船酔いで気持ち悪いけど、デッキに出たら
海難事故確定なんで、じっと絶える


なんとか島上陸したら、早速ネコ発見!
neko2.jpg
持参のマグロガム与えてみるも、あんまし食べない
新鮮な魚食べつけてるから、加工物美味く感じない??

ネコ集会目撃!
neko1.jpg
近くに行っても全然逃げません☆
人間慣れしとりますわーい

ch.jpg

漁港そばの食堂で海鮮ちゃんぽん♪
魚介ダシのスープがメッチャ美味いよ!

そんなこんなで夕方には自宅戻って、まったりギター弾いたり
コード確定させたら夕食兼ねて、新店でも開拓しよ~っと


