Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あらためて聴くと・・・
8日ライブに向けて、練習してる所録画してみた


悪くは無いんやけど、改めて聴くと・・・ギター雑ですなぁ
こーゆー、シンプルな曲で装飾とか、ごまかしきかないから
モロ技量が露呈するのう~
もー少し詰めて頑張ろーっと!

夕方時間出来たんで、タワレコ寄ってK-POP購入!
fx1.jpg
見た目可愛いくてアイドルっぽいけど、超絶歌うめーよ!
マイケル、マドンナ、ジャネットっぽい雰囲気多いから格好良いのです☆
正月休みとれたら、現地買い付けいってこよかな


大阪→Beatles(ジョンレノンナイト)
先日(っても2週間程前ですが・・)ストレス解消に単身
USJのハロウィンイベント行ってきました
spi.jpg

アトラクションとか所詮子供だましやろ
思ってたんやけど、迫力半端ないっです
修学旅行の兄ちゃん達と絶叫

夜6時過ぎるとハロウィンモードに変わって、施設内を
ゾンビが闊歩してたりしてホラーっぽい雰囲気に
zonbi.jpg
ペイントして貰って脅かす側に回っとりました
しっかし、これ落ちにくくて、帰りのトイレで大苦戦
危うくゾンビのまま梅田まで帰るハメになる所やったわ


閑話休題
12月8日ジョンレノンの命日に、平尾のWine cafe「living D」様で
ビートルズ(ジョンの曲中心)カバーのライブやらせて頂く事になりました
ラバーソウル、リボルバー、アビィロード、etc・・ギター始めた時から
教科書のような存在なだけに、いざ演奏するってなったら緊張します
2人でやるから、完コビって訳にもいかんので
色んなカバー音源聞いて研究中



マイケル半端無く格好良いよ



