Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


放生会→チラシできました~
先週は、これといったトラブルも無く定時で仕事終われたんで
箱崎の放生会ってお祭り行ってきました
maturi1.jpg
一頃から比べると、過ごしやすくなったけど、まだまだ暑いんで
浴衣の人も多くて、なんか賑やか

maturi2.jpg
今年のお勧め屋台は「生フランク」
ノーマルフランクよか一回り小さいんだけど、歯ごたえと
ジューシーさが段違いで最高に美味い!
無茶苦茶熱いんで、食べきるのに時間掛かるのが難点

知り合いがチラシ作ってくれたんで張っておきまーす
tirasi1.jpg
こっちは夏仕様

tirasi2.jpg
こっちは秋仕様
どちらも警固公園ちかくのLoveFMに置いてると思うんで
見かけた方は取ってあげてくださいまし~

最近、季節の変わり目だからか朝夕寒いんです
風邪ひかないよう気をつけんといかんですねぇ~
とりあえず、秋物の衣類出す所から始めよーかな



PALM BEACH CAFE(糸島)→ライオン広場ライブ
レンタカー借りて糸島半島までフライヤー用の写真撮影行ってきました
何故か運転しよーとしたら全力で制止された・・なぜに????
海沿いにあるPALM BEACH CAFEにてハンバーガーの昼食
スパムのハンバーガーボリュームたっぷしで美味かった!
bg.jpg
ハンバーガー食うと手は汚れるわ、ハンバーガーは
バラバラになるわで、毎回往生してるんやけど綺麗に
食べる方法ないんかねぇ~


食った後、海に降りて写真撮影
umi.jpg
今回ダイソーでレフ板っぽい奴買ってみたけど、機能してたかな?
天気も良かったし久々の海はやっぱ気持ち良いね☆
靴の中に砂入るのが難点やけど


糸島から戻って返す刀でライオン広場ライブ
分かってた事やけど、なんかバタバタです
raibu.jpg
平日の17時やから人少ない思ってたけど
意外に多くてやってて楽しかった!

次回ライブはミュージックシティ天神
日時:10月2日
時間:15時~15:30
場所:天神地下街(ロッテリアと赤い風船の間のスペース)
久々大きめのライブんで、ガッツリ練習して望む!(と思う・・)
お時間ある方、是非遊びに来て下さいませ~

