Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


6月25日JANJANライブ
25日(土)、舞鶴のカレー屋さん「JANJAN」でライブやらせて頂きました
小雨ちらつく中、来てくれた方々本当にありがとうございました
今回は照明暗めで、演奏メインの大人チックなステージでした☆

mihoemi.jpg
画像の明るさ最大にしてこんな感じ
エミちゃん横から見たらザードの人(坂井さんやったかな?)みたいっすね
目が慣れてきたら暗いのもまたムードやって良いもんです


jun.jpg
俺、小指がフレット外れてるんだけど
明らかにミスっとるな

前半がBossa中心、後半はpops主体なステージやったんで
ギャップ心配やったけどお客様楽しんでくれてたみたいなんで
一安心です☆

jin.jpg
JANJAN名物、辛口「ウィルキンソンシンジャーエール
飲むと覚醒するぜ!!

「食」「音」「人」・・色んな要素が絡むライブはドキドキするけど
その分スリリングな楽しさが味わえるのが醍醐味ですね~


次回ライブは決まってないんですが、決まったらまたお知らせします♪



