Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブレポ(JANJAN・ライオン広場)
5月21日Janjan
舞鶴にある、カフェ「janjan」さんでライブやらせて頂きました
「お客さん来てくれるかなぁ~もうやだ~(悲しい顔)」と不安やったですが
蓋開けて観ると20人超えるお客様居てビックリ!
jan1.jpg
室内灯消して、キャンドルの明かり灯してのライブやったんで
若干室内暗めやけど、その分雰囲気出てて良かった


楽器やってる方、ふと立ち寄ってくれた方、bossa好き・・・
色々な方が色々な視点で聴いてくれたと思います♪
全員の方に満足して貰うのは、まず不可能やろけど
皆さんに1つでも心に響くもの残せたかなぁ~
とりあえず映像みて、振り返ってみよかね

因みに、ココのタイ風カレーは絶品
kare.jpg
この日はディナープレートやったけど、サラダにレンコン
とかの根菜入ってるのが嬉しい~



5月26日ライオン広場
天神FM(Love FM?)のご厚意でやらせて頂いた本ライブ・・
raion1.jpg
色々な面で準備不足な所あった割には噛み合ってた気がします☆
本番に強いお2人です

jibun.jpg
野外のライブ
凱旋放送やら、お客さんの動向等々アレコレ気になるんやけど
今日は珍しく集中出来てた気がする・・・

あと、生まれて初めてライブ中に足つった!
ラストの曲やったから小事で済んだけど、序盤やったら
悲惨な状況やったなぁ~
1日経って痙攣は治まったけど、まだ筋肉痛てぇ~よ
足乗せ使わずに、組んで演奏したのが原因か?
もしや老化が足にきたのか!

