Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


春吉gardenライブ
春吉のBarガーデン様の9周年イベントで演奏させて頂きました
天神、大名近辺の中心地「新店出店→潰れ→新店」と
凄まじい速さで再生→頓挫繰り返してる中で9周年
ってのは素晴らしい事やと思います


DSC09276.jpg

DSC09277.jpg
サウンドチェックの図
各トラックのベロシティーバランス、高音低音のバランス
&お客様入った事想定してのチェックなんで
毎回ココが一番の悩み所・・やけどチョイ深刻すぎるやろ
しかも俺、変な顔やし
ギターの低音と、天井、壁なんかの反響の相性が
良く、納得行く音作れたのが良かった☆


DSC09356.jpg
本番はお客様のノリも良かったし、お喋り、飲み食いしながら
適度な距離感で聴いて貰えたんで、こちらも楽しく演奏できました
・・つかAmの押さえ方が若干変じゃないか??


DSC09300.jpg
ミホちゃん、エミちゃんの2人
ライブ進むにつれ声も出てきて右肩上がりに
良い感じになってきてたと思います
「緊張した~」とか言ってたけど
全然そんな感じに見えんかったぞ


DSC09370.jpg
3人揃って演奏の図
あっという間の30分でした☆
楽しい時間って早く過ぎるよなぁ~


    おまけ
2011022019160000.jpg
ライブ前に頂いたカレーライス
米が五穀米やったんに感動
しっかり煮込まれたルーもコクあって美味し☆
今度昼、食べに行こーっと!





現実逃避→ライブやります☆
昨年暮れから、公私ともに良くない事続いて
ションボリしてたんで、気分転換にタイ旅行行ってきました

]jiin1.jpg
バンコクの寺院
僕ら旅行者には観光地ですが
地元の方は普通に参拝してる
ちびっ子からお年寄りまでタイの方
皆さん凄く信心深いです☆


メナム河から観る暁の寺院
kawa1.jpg
いかにも「タイ」って感じでしょ?



世界一有名なゲイキャバレー「カリプソ」にてパシャリ
okama1.jpg
・・・つかどーみても♀っしょ?

タイでは象と間近に接する事出来るけど・・・
zou2.jpg
チョイ近すぎって!
一応笑ってるけど巻き付かれると結構苦しい!

バンコクとアユタヤをほんの少し観ただけやけど
やはりあまり裕福とはいえない感じ
物乞い多かったり、明らかに未成年な子が
呼び込みやってたりとネガディブな面も見た
けど、皆さん一様に笑顔多くて「強く生きてるなあ~」
っての実感しましたわ
なんか俺も頑張ろうって気になりました

って近況報告+ライブのお知らせ

日時:2月20日20時スタート(2づくし)
場所:春吉公園隣の「garden」
料金:ミュージックチャージ無し、フリードリンク(飲み放題)\2000
       garden様HP        
         ↓
http://www.onostore.com/site/index.html


本日、gardenさんでランチ食べて来たんです
2011021014230000.jpg
シシャモ南蛮、自家製コールスローめっちゃ美味しい!
普段油ものばっか食べてるんで、こういう
あっさり和テイストなのは嬉しい☆

店内、あまり広くは無いんですが、木を基調
にした作りで凄く雰囲気あります
お暇な方、お酒ガッツリ飲みたい方は是非是非
ライブ観に来て下さいませ~

