Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ライブのお知らせ☆
最近いきなり冷え込んで軽く鼻風邪ひいてます
極力外には出ず、家で地味~にギター弾いてたりするんですが
深夜になると小腹が減ってきます

夜食はガッツリ食べると胃もたれするんで
軽いお菓子中心なんですが、面白い
お菓子みつけました
knp1.jpg
芋けんぴのホワイトチョココーティング版なんですけど
「芋KENPI」とか書かれるとお洒落な感じしません?


knp2.jpg
ホワイトチョコと黒糖の甘さがブレンドされてて良い感じ☆
最近のヘビーローテーションでござります



Live Music Pub「D and T」
(地下鉄七隈駅2番出口すぐ)
10月30日(土) 19:30~ 2ステージ
Music Charge\500

先日ボーカルの2人と遊びに行ったんですが
リーチーブラックモア好きの店主様が暖かく迎えてくれました☆
ドリング、フードともメニュー豊富でリーズナブルな値段設定なんで
気軽に遊びにいけそうです
前半はJazz、soul、後半はbossa中心でやろーと思ってます
お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ~

http://live-dandt.com/index2.html ←HP





「~おうちらんど~ VOL2」
日時:12月8日(水)
時間:11~16時(演奏は11:30~12時)
場所:にしてつ住まいのギャラリー西新店
   (地下鉄西新駅7番出口より徒歩4分)
入場:無料

ハンドメイドの雑貨、木工、ライブ、アート、cafe、etc
様々な要素をコラボさせてイベントです
年末の忙しい時期ではありますが、お時間
とれる方は是非是非遊びに来て下さいませ~
http://fukuokadmakers.petit.cc/muscat2/  ←HP
パサージュライブ→フレッシュネスデビュー!
連休明けの12日にパサージュ広場でライブやらせて頂きました
画像 002
前日からPAバランスと音作りガッチリやってたんで
リハ時間短くてもさほど慌てずにすみました
やっぱ何事も想定と段取りやのう・・・

画像 001
ヤイリのガットギター、年々ノイズが酷くなってきて
悩んでたんですが、同チャンネルから、もう一本ケーブル取って
アースにする事で問題解決!
お尻の所入れてるんで見ためアレやけど・・・


画像 049
ボーカル組も声伸びてて良い感じやったし
振付けもバッチリ決まってた!
「勿論歌が一番なんやけど、外でやるときは
視覚的な要素も重要やなぁ~」思いました


ライブの帰りがけ、大丸近くのフレッシュネスバーガーで
チーズバーガーとベジタブルバーガー買って帰宅

P2010_1012_201854.jpg
チーズバーガーはケチャップとマスタードがセルフ方式!
好き嫌いあるやろけど、好みの味付けできるし
何より持ち帰りでベチャベチャにならないのは嬉しいぞ!


P2010_1012_202322.jpg
こっちはベジタブルバーガー
なんとバーガー部分がシイタケになってるんで
名前の通りオールベジタブルな構成
肉入って無いからガッツリ食っても胃もたれしないし
なにより椎茸大好物なんで、俺的には大当たりやった!
これでもう少しリーズナブルな値段だったらねぇ~



ミュージックシティ天神
市役所前で演奏させて頂きました

画像 074
雨上がって空に晴れ間見えたんは嬉しいけど
湿度も上がって超蒸し暑い~
ライブ中2回チューニング

画像 051
例によって言う事考えて無かったんで間が持たん

メンバー全員、細かい(細かくない)ミス多かったんですが
ハーモニーの綺麗さとか自分達なりのアレンジとか「らしさ」は
出せたんで、まあOKじゃないかな?

1度しか練習してない「Close to you(カーペンターズ)」
が一番出来良かったのは内緒だwww

画像 093
終わって「やらかしたぁ~」表情のミホちゃんとエミちゃん
ハモリバッチリやったし、振り付けも綺麗に決まってたんで
凄い良かったと思うけど・・なんかあったかいな??


夜はタワレコでCD物色
サンタナの新譜(70~80年代ロックカバー集)が良い感じ!
santana_guitar_heaven.jpg
ツェッペリンとジミヘンのカバーがラウドで格好良かった☆
給料入ったら買いだな

