Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


チョイ宣伝→チェルシードリンク
10月2日のライブですが、ミュージックシティ天神様の
HPに載せて頂きました
        ↓
http://blg.nnr.co.jp/mct/street_stage/

拡大すると・・
新規ビットマップ イメージ

市役所ふれあい広場は自分らの後に、クラムボンさん
警固公園ステージには、日本ボサノヴァギターの第一人者
「伊藤ゴロー」さんいらっしゃるんで超楽しみ!
時間被らなかったら絶対みるぞー、俺のキャパ内で
少しでも貰える物あったら嬉しい・・


先日、西鉄ストアに「チェルシードリンク」ってファンキーな
飲み物あったんで、反射的に買ってしもた
P1010647.jpg

ヤク○ト、ピル○ル系の濃厚の味想像してたけど
思ったよかあっさりしてて飲みやすい☆
ピンク版(バタースカッチかな?)も飲んでみよ~
野球観戦
鷹の最終戦観にヤフードーム行ってきました
P1010624.jpg
赤い服着て行ったら応援フラッグ貰えるって
情報聞いたんで赤ズボンで参戦
だが既に規定数配り終わっとった


ホーム最終戦だけあって応援のボルテージ凄し!
隣のおばちゃんが、振り付け&応援歌完璧なんに驚愕
手ぶらで応援してたけど、なんかバツ悪いんで
途中でメガホン買って来た
P1010641.jpg



P1010633.jpg
7回と試合終了時に風船が乱舞するのがまた綺麗
「新ムーミン 第3話ニョロニョロの島」


結果ホークス大勝
和田は安定してたし、打線も好調、敵チームやけど
井口のホームランみれたの良かった
選手がグランドまわりながらサインボール
投げてくれるんやけど、3階席まで
投げ入れてる超強肩居た
多分外野手の人だろな・・・

試合終わってホークスタウン内
ラーメン「風び」で腹ごしらえ
P1010645.jpg
ホークス勝つと替え玉\50なんが嬉しい☆
そんな特典あると、これといってお腹減ってないんに
つい注文してしまうwww
ねぎラーメン美味かったけど
生の中ネギは破壊力ありすぎ
せめて小ネギか油で焦がした奴だったら・・・

能古島→プラチナチケット!
昨日は引率の仕事で能古島行ってきました

P1010655.jpg
定番のノコバーガーとあまなつジュース
セットで\600とチョイ高めな値段じゃあるけど
ビックサイズやしALL手作りなんで、全然満足
申請したらマヨネーズ抜きにしてくれる事も判明
連休も最終日で人少ないし、天気も良くて実に快適
こんな仕事ばっかなら楽しいんやけどなぁ~


明後日(つか明日)はホークスvsロッテ観に行ってきまっす
P1010676.jpg
入手した時は、ライオンの優勝が決定的やったんで
「消化試合か・・]」思ってたけど、鷹が3連勝で
一転優勝掛かった大一番なっとります!
NOF氏から「赤い物身につけて行ったら応援フラッグ」貰える
聞いたけど、赤い服とか持ってない
どーしよー

川上り(思いつき)
昨日は一日休みで天神行ったんやけど
連休パワーなんか、どこもかしこも人多すぎ


人に埋もれてても、埒あかんので室見川を
河口から上流へひたすら登ってみた

P1010623.jpg
序盤最初の10km位は川沿いにランニングロード
みたいのあって全然快適

P1010626.jpg
干潟で潮干狩りとか川遊び楽しそー
とりあえず満潮には気をつけて!


P1010642.jpg
上流に行くに従って併走してる道無いから
右に左に迂回しながら上流目指すんやけど
行き止まりやったり佐賀の方連れて行かれたりと難儀


P1010636.jpg
ヒーヒー言いながら背振の登山口到着
チベーション全然あったからチャリンコ担いで山道
登ってたけど、日没サスペンデッドであえなくリタイア
若干悔しいぜ・・・


帰宅後、シャワー浴びてちょいと回想モード
「ブログみたよ~」言われるのは
正直かなり嬉しい
けど・・・一体どこで観たんか気になる?


23日は久々ドームに野球観に行きまっす
そりゃ~1番の見所は、ホークス優勝なんやけど
個人的にはロッテの渡辺俊介も投球フォーム綺麗なんで
好きだったりするんですわ
色々楽しみ☆
ミュージックシティ天神(緊急参戦)
唐突ですが、ミュージックシティ天神出させて頂く事になりました

10月2日(土)15:30~市役所前の広場の予定です
残念ながら市役所前のステージではございません
広場の一角で比較的ストリートに近い感覚で
やるんではないかと思います
天神出る方は、買い物ついでにでも
観て行って下さいまし~

オファー頂けるのはすんごく嬉しいです
けど・・もう少し早く連絡くれたらもっと嬉しいかも
本番まで2週間ってどうするよ
とりあえずコンセプトは決めたんで歌、ギターを
トレースする所からはじめよーっと


先日、仕事早く終わったんで百道~室見川河口~今宿
辺りまでチャリンコで散策
P2010_0917_184556.jpg
日が落ちて、能古島が見えなくなってくるのと反対に
マリノアはライトアップされて鮮明になっていくのが綺麗
たまには、何をするでもなく海辺でポケーっとしてる
のも良いもんですわ

modanto様ライブ
昨日は終業後ゲイツ7行って「Modanto」ってユニットのライブ行ってきた
P1010628.jpg
G+VOのデュオやけど独特の世界観が良かった☆
ギターのOD氏とは友達なんですが「必要ない事はやらない
的、漢気溢れるスタンスは素晴らしいと思ったな

俺の場合「やれる事は詰め込んじゃえ!」って貧乏根性が
でちゃうんだよなぁ~
ライブ後の打ち上げでは漢気溢れる話題(主に2丁目系♂)多し
妙に盛り上がってしまって気がついたら4時過ぎ
まぁ・・・色んな方とお話出来たんで良かったとしよう


当然、本日は昼過ぎまで爆睡
夕方からヨドバシカメラ行ってオーディープレイヤー購入
P1010632.jpg
5年前は1G \9600やったんに、今じゃ4G \4600ですわ・・
値崩れは嬉しいやけど、なんか複雑な気もしる

帰りがけ、住吉の「TAIZO(ラーメン屋)」で夕飯
P2010_0902_202401.jpg
醤油ラーメンとメンマの組み合わせって神やわぁ~






