Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


中州Jazz
中州ジャズ無事終了
DSCF8983t.jpg
ラストやったんで、プレッシャーもあったんやけど
お客様方の声援と手拍子があったんで元気出ましたよ!
自分も含めて良い時のパフォーマンス出せたのも嬉しかった!
MC、PA、スタッフの皆様、昼暑い中から出てきてくれて
色々な形でイベント盛り上げてくれて本当感謝しています
曲間のMCで言おう思ってたんですが、記憶が飛んでおりました
遅れてしまいましたが、本当に有り難うございました


DSCF8872m.jpg
カメラアングルから離れてたんで、松ちゃんだけ別ショットで
なんか・・集合写真欠席した人みたいでごめんね
松ちゃんが、ノリの良いソロ聴かせてくれて
メンバーのテンション上がりました

演奏、パフォーマンス共やる事やったんで悔いは無いけど
MCのおねーちゃん写真に撮るの忘れたのが悔しい~
ハンパ無く可愛かったっ!


中州jazzプレライブ 
中州ジャズのプレイベントライブ
キャナルシティーの噴水前で
演奏させて頂きました☆

DSCF8614z.jpg
全員キャナルで演奏するのは初めてなんでカチカチ
お客様多いライブは経験あるけど
3Dで上にお客様いるのは初めてやし


DSCF8444j.jpg
演奏開始17時やけど、飯倉で仕事終わったの16:30!
終わって速攻タクシーで駆けつけたから
何とか時間には間に合ったんだけど
演奏モードに切り替える前に演奏しちゃったwww
基本アマチュアなんで、こーゆー局面
はこれからもある筈!
精神的に1回り強くならんといかんのう・・・


DSCF8594m.jpg
他のメンバーが固まりつつ演奏する中
伸び伸び歌ってたみっちゃん
大舞台に強い奴よのう・・


DSCF8443m.jpg
高熱の中参加してくれたまっちゃん☆
「Fly me to the moon」のエモーショナルな
演奏とっても良かったですよ


明日は19時から福岡三越隣の「ライオン広場
で演奏させて頂きます
週の初めで忙しい中ですが、職場が天神近辺の方
天神に用事ある方で時間に余裕ある方は遊びに
来て下さいませ~

・・・つか、明日も6時まで仕事のギリギリコース
きっちりモード切り替えてがんばろーっと☆


お暇な方は・・・
明日5時から噴水の所でライブしますんで
お暇な方は遊びにきて~
      ↓

http://www.canalcity.co.jp/event/event_detail.php?no=1162
トラッドソングとか・・
先日ライブ分「Green Sleeves」をyoutubeにアップしてみました
            ↓           
http://www.youtube.com/watch?v=PckHg2kM010&fmt=22

リズム不安定で奇麗どころ2人に
助けて貰ってる感あるなぁ~
やっぱ3拍子の曲は難しいのう

雑音とか、俺のミス(ココ重要)が入って
無かったらオレンジペコも上げてみっかな

ライブレポ(平尾、リビングD)
8月8日、平尾のリビングDのライブレポでござります

①One note samba
②Green sleeves
③美味しい水
④Chega de saudade
⑤Garota de Ipanema
⑥やわらかな夜
おまけ ハナミズキ


2010年08月08日_20時20分50秒
           ↑
       <ボーカルayaちゃん>
やっぱ女の子は浴衣が映えますね~
俺が浴衣(じんべえ)着ると、逆に負のパワー
醸し出しそうなんで自重


2010年08月08日_20時21分27秒
今回、フルートで初参戦のサクちゃん
オブリガード入ってくれる事で、曲に厚み出るし
ギターも自由に動けるようになったのが嬉しい
今後ともよろしくお願いしまっす!


2010年08月08日_20時23分43秒
トータルの演奏時間少なかったんで
1曲だけ歌わせて貰ったんですが、日頃全く
歌って無いんで異様に緊張します


②と⑥が普段あんまやらない3拍子のアレンジ
やったんで、ちゃんとテンポとれてたか不安
今から、一通り聴いて良さげなのあったら
ユーチューブあげる予定です☆


単独キャンプ→ライブのお知らせ
長いことご無沙汰しておりました
若干体調悪かったんで更新サボってました~

ココ最近、年のせいか病気気味な上、チャリンコ壊れる
カバンの紐切れる、果ては保険料2重に請求される等
ロクな事無くて、落ち込みムード

「厄」っぽい流れ変えるべく、先日油山に
単独キャンプ行ってきました

数日前に思い立ったんで、用意等一切出来てない中
とりあえず現地着いたんやけど・・・
P1010634.jpg

テントの張り方判んねーよ
他の方のテントをチラ見して見よう見まねでやるも・・・
P1010620.jpg
まったくうまくいかん
しかも日没近いんで焦りまくり!
最後は見かねた、近くの方に手伝って貰って
なんとか寝床完成☆

<自作カレー&飯ごう炊飯>
P1010633c.jpg
カレー粉入れすぎてコッテリなった上に
スプーン忘れたんでオタマで喰ってます
が外で食べると美味しく感じます☆

P2010_0731_202240.jpg
夜肌寒くなったんで、行きつけのBarのマスター
から借りたカンテラで暖とりつつ星見ながら就寝☆
時間、お金、共に全然掛かってないけど
それなりに贅沢な時間過ごせましたヽ(・∀・)


鋭気を養った所で8月はライブの月

8月8日(日)19:50~
「living D」:「浴衣 de Bossa Night !」
入場料等ありません
夕食がてら、音聴きに来てくれたら嬉しいです♪
      ↓
http://livingd.bbplus.net/ 


8月22日(日)17:30~
「キャナルシティー博多噴水広場」
初めてキャナルでライブやります
緊張しなかったら良いんですが・・・



8月23日(月)19:00~
「ライオン広場
雨ふるなぁ~


8月28日(日)19:50~
「中州jazz」:「中州メインストリート」
       ↓
http://nakasujazz.com/stage/schedule.html

もんのすごく緊張します
出来る事を精一杯頑張る!・・しかないっす





