Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ご無沙汰しとります
かんなり更新サボっとりました
新年度なってからアレコレ面倒な事が片付かんくて
バタバタしてたんですが、やっとこさ余裕も少し
・・・って「今何月よ?」言われると辛いです


先日久々丸一日の休みとれたんで、太宰府の
観世音寺まで仏像観に行ってきましたよ
交友費ケチるべく移動は歪み無くチャリンコです!

P1010626.jpg
最高気温28度と歪み無い暑さでしたけど
お寺の周りって何でか涼しいんだよねぇ~☆


P1010623.jpg
国宝の釣り鐘やけど、何故か金網で
囲われてて見にくいです
最近、仏像や鐘の盗難が相次いでるって
話は聞いた事あるけどそのせいかいな?

今回一番の目的は宝物庫にある「馬頭観音」
生で見れてメッチャ感激やったけど
撮影禁止やったのが残念~

まぁ、そんなこんなで元気にしております~


急な話ですが6月25日(金)19時から30分程
ライオン広場でライブする事になりました
実験的なユニットなんで、色々とドキドキですが
練習してて楽しいから良い感じなんかも?
天神に寄る用事ある方はついでにでも
観ていって下さいませ~

<中洲某店での練習風景>

色々とはずかしーんで2~3日限定の予定



埋め込んでみまひた・・
俺・・・自信たっぷりに間違ってるねぇ~


シーホークライブ
昨日はシーホークでライブやらせて頂きました
        <ファーストステージ>
画像 064


画像 049
シーホークでやらせて貰って1年以上経つけど
この日のファーストステージは妙に緊張したなぁ~
コーラス上手く出来んかったのが心残り・・・


画像 060
ayaちゃんは相変わらず優しい感じの良い声が良かった☆
カントリーロード評判良かったす


画像 063
普段はドラム叩いてる上野氏
普段あまりやらない、Bossa nova、Sambaのリズムも
そつなく叩いてくれて感謝です

<セカンドステージ>
画像 122
サックス入って、賑やかな曲中心のセカンドステージ
野球見終わったお客さん来たのか、席埋まったんで
緊張したけど楽しく演奏出来ました

アレンジで悩んだ「What's Going On」やけど
グルーブ感ある感じで良かったんじゃないかな~

この写真の俺、カンペ見てるの丸判りやなwww

画像 145
サックス松ちゃん&ミツコちゃん☆
ミツコちゃん「黄砂にやられた」言ってたんで心配したけど
ソウルフルで良い声やったよ~
松ちゃん「どこで入るんやったっけ・・」みたいな表情せんよ~


ライブ後、見てくれたお客様から声掛けて頂きました
「コレはちょっと・・」、「この曲は好きだった」とか言って貰えると
「よっしゃ次も頑張るぞ~」って気になります








