Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


遅ればせながら・・・
明けましておめでとうござります

年明けに更新したかったんですが、暮れから
新型インフル&ノロウイルス感染してて、強制寝正月
元旦から緊急病院で寝て過ごすって悲惨過ぎだわ~

やっと体力、気力共に戻って来たんで
やっとこさ本日更新です

ライブ関係は色々思案中です
また形になったらご報告するかと☆

「代わりに」という訳でもないですが
先日、薬院大通沿いにある「もつ将」って
所行ってきました
P2010_0112_193144.jpg
もつ鍋の上にギョウザの皮乗ってる
店員さんが頃合い見て混ぜてくれると
           
P2010_0112_193831.jpg
良い感じにしんなりします☆
ココのもつ鍋は、酢醤油ベースのタレにつけて食べるです
もつ鍋ってより、水炊きに近いかも・・・
こってり系好きな人はNGかもしれんけど
あっさり系好きな俺にはビンゴ!

P2010_0112_193934.jpg
コースにレバ刺し付いてたんでイヤイヤ口にいれると・・・
メッチャ馬いぃぃ~! 今まで喰わず嫌いだったのか

P2010_0112_200344.jpg
〆は平麺に黒胡麻タップリまぶした「胡麻麺」
薄味やけど、もつのダシと胡麻の香ばしさが
ブレンドされてて、幸せっす♪
冬に食べる鍋って最高ですわ~

そんなこんなで、今年もSOULS頑張りま~す






