Diary
最近の日記

最近のコメント

月別アーカイブ

メンバー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


双方向も考え物
ココはと別に某SNSもやってるんですが、最近知らない人が多く訪れてメッセージも頻繁に来る訳
それ自体は凄く嬉しい事なんだけど

「私は1年前までしがないOL暮らしでしたが同僚の輪に入れず、頑張っても誰も認めてくれず・・でも○○で稼ぐ方法を知ってからは家に居ても一日3万円入ってくるのです!この方法を知りたいと思われたら(以下略

この手のメッセージかなり多くてイラっと来ます
友人に「オメーの所にはこんなの来る?」訊いてみたが「来ない」との事。
俺が貧乏な事を見切って送って来てるのか?お前らサイキッカーかよ

夕飯に鯖に煮付け喰ってたら骨が喉に刺さって大事
幸い病院には行かずに済んだが、最近良い事まるでない
しかも飯食ってすぐギターの練習したら、ギターが魚臭くなった
なんというトラップだ!トラップ一家物語・・・
滲み出る物=オーラ?
イムズのピエトロで昼飯
ランチ注文したらパスタにパン&サラダ(食べ放題☆)がついて1300円。
「ピエトロ=コストパフォーマンス悪い」ってイメージあったけど、昼来れば安くてお腹一杯になりますな。
PIC_0003.jpg
食べ放題のパンがかなり美味い!特にクロワッサンはお勧めです

飯の帰り、ふと渡辺通りに目をやると尋常じゃ無い人だかり。
天皇陛下ご夫妻がおいでになるらしいんで、拝見していく事にする。
陛下がお出でになるまであと10分を知らせるパトカーが来た時点で歩道は飽和状態
警備兼広報的な女性が「今回携帯電話での撮影は禁止に・・」というと「じゃぁアタシ遠くから何の為に来たか判らんじゃん」と愚痴ってた。TVなんかで良く観る皇室の追っかけさんなんかな?
PIC_0004.jpg


待つこと10分少々。
陛下は反対側でしたが、皇后様は拝見する事が出来ました。
車の中からお手を振っておられる皇后様から気品っていうのかな?オーラみたいのがが伝わって来てかなり感動 単に良いお召し物とか高額な装飾品とかそんなんじゃ無くて、人間そのものから出てる気品みたいのがあった☆
皇室については賛否両論あるんだろうけど、今日間近で観て、理由は判らんけど幸せな気持ちになったのは事実です。
明治神宮の一般参賀行きたくなってきたよ~





復活
コンピュータ関係に強い友達のお陰でなんとかPC復活しました。
メールくれた皆様、長い間返事出来なくて本当にごめんなさい。
物理的に返信出来なかったのもあるんですが、10月前半はミュージックシティの失敗引きずってて精神的に落ち込んでたもんで・・・
駄目な時の碇シンジ君ってみたくゲンナリしてましたが、青年センターライブがまずまずの出来だったんで幾分か復活しました
友人が落ち込みつつ演奏してる所撮ってくれたんで乗せておきます。
忘れたい過去ですが・・・
20071027030659.jpg
足組んでギター弾く事ってあんま無いんですが、なんか椅子の高さがいつもと違ったんで組んでみたけど、2曲目位から血流が止まったのか痺れてきたのよ
足起き使わんかった俺が悪いんやけどさ~

20071027031144.jpg
終わってホッとしたってより「終わったな俺」って感じですわ。
泣き言混じりに回想してみたけど、MCTは無かった事にして明日から頑張っていくぞ~!!


□本日のオマケ
PC修復してくれた友人がお土産持ってきてくれたんですが・・
P1010498.jpg

こんな物を貰った時、人類はどうリアクションするべきなのだろう??



